ワークショップ

こんにちは^^
遅くなりましたが 先日のワークショップは無事終了しました^^

生徒さんは 私のお友達のNちゃん お一人でしたが^^;・・・
とってもかわゆく出来ましたぁ~^m^

CIMG1966.jpg

今回 委託作家のle trefleの mikiちゃんに 講師になって頂きました^^♪
mikiちゃん、遠い所 足を運んで頂きありがとうございました。§^。^§

おしゃべり半分、手先半分・・・でしたが とても楽しい時間でしたよ^^笑
Nちゃんもお疲れ様~♪
CIMG1967.jpg


ワークショップは 本当に気軽に参加して頂けると嬉しいで~す^^
お教室・・・って堅苦しい感じではなく 皆でおしゃべりしながら
楽しい時間を過ごせると思います♪^m^

2月はイベントがあるので 次回のワークショップは3月になります。
3月は 布小物か編み物どちらにしようかまだ決まっていませんが^^;
4月は ドライフラワーのリース作りを予定しています。

3月のワークショップの詳細は 2月中旬までにこのブログでお知らせしま~す^^

さて・・・
あと2日で 2月のショップもオープンです^^
le trefleさんからは 新作のかごも届いています。

また 1月に引き続き 一部セールもしていますので
この機会に是非 遊びにいらしてくださいね^^


ご来店お待ちしています!(^^)!


応援して頂けると励みになります!!(^^)!
 
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年01月30日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)