風邪をひきました(;O;)


おはようございます。

tip・top 1月営業は本日までとなります。


いやいや・・・
久ぶりに 風邪をひいてしまいました (;O;)泣
先日、孫のそら豆が遊びに来たとき 母子共に風邪をひいていたので
どうやら うつってしまったようです。(>_<)

この喉の痛みと倦怠感・・・久々の感覚です・・
(結構つらい・・(/_;)

本日1日 マスク着用で頑張りますけどね~・・(^_^.)


お店があるので、今は気が張っていますが・・
明日から 熱が出なければいけど~・・・(;O;)


1月最終日も 皆様のお越しを笑顔でお向かえますよ~^^♪
ご来店 お待ちしています(*^。^*)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村









2012年01月15日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)