

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワークショップ日にち変更のお知らせ



今月26日 と告知しました 
クラフト籠を作る予定の ワークショップですが・・・
翌日の27日(金)に変更になりました。

ご希望の方は まだまだ空きがありますので
是非 参加してみませんか?^^

おしゃべりしながらワイワイ楽しくやりましょう~^^♪
皆様の参加 お待ちしています!(*^。^*)

参加費(材料費込) お一人2500円
時間 AM10:30~2時間程度

ワークショップ終了後には お茶とケーキをご用意してます。(*^_^*)

ご希望の方はこちらまで↓
tip・top 04-2932-5308


昨日は sakusakuさんから新商品が入荷^^
ミニさぼてんのバッグチャームや・・
CIMG1961.jpg

カチューシャやバッグチャームなどの色々な使い方のできる
まる花リボン・・
CIMG1962.jpg

その他 大人気の女の子のストラップや 
sakuskauさんオリジナルの ハンドメイドキット(きのこ)など・・・
沢山入荷しています。



そして 私・・*ma-kun*も・・・
今年に入ってから 少しハンドメイドしています・・^^;
(小さい物しか作れないけど・・・汗^^;)
リバティビニコのパスケースや・・・
CIMG1964.jpg

こちら 定番^^
店番しながら手縫いで ちまちまと・・・(笑)
マカロンケース・・・^^
CIMG1965.jpg


今月の営業は あと2日で~す(^○^)

皆様のお越しをお待ちしています(*^。^*)


ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックすると ポイントが上がります^^
応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


2012年01月13日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

