

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

初売り・・


2012年の tip・topは・・・
明日4日 AM11:00より 営業致します。


年末は色々と忙しく^^; 作家様の入荷情報の更新が出来ませんでしたが
また 空いた時間を使って 少しづつ更新していきますので
HPの方も見てみてやってくださいね^^;

作家様から 年末に沢山納品頂いています。^^

Myrtle Greenさんからは 冬使用のヘアゴムや・・
CIMG1943.jpg

ankoroto・・・さんからは アクセサリー類が い~っぱい^^
CIMG1934.jpg

mokomokoさんの置き型のアレンジメント・・・
CIMG1946.jpg

Little stitchさんの 斜めがけバッグや・・
CIMG1938.jpg

sakusakuさんの さぼてん・・・
CIMG1929.jpg

le trefle さんの人気の籠など・・・
CIMG1926.jpg

ここでは ご紹介しきれないので^^;
是非1度 お店に遊びに来てくださいね~♪

今月は・・・
店内真ん中のテーブルに 主なセール品が置いてあり、
セール品には わかりやすく 赤札で値段が記載してあります。

赤札のついていない 雑貨類(作家作品を除く)は 全品5%offで販売しますので
この機会に是非1度お越しくださいませ(*^。^*)



2012年も 
皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^_^*)


ランキングに参加しています。
応援頂けると励みになります!

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村


2012年01月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

