今年最後のイベント終了!

第47回手作り雑貨マーケット!
昨日無事に終了しました。

沢山の方に tip・topブースに足を止めて頂きました。
お寄り頂いた皆様 お買い上げ頂きました皆様 
本当にありがとうございました。

また、主催のセルフィッシュハンズさん、お手伝い頂いた委託作家の akkiちゃん、tomieさん、
委託して下さっている作家の皆様、ありがとうございました。

今回は 1時間という準備の時間が 本当に短く感じられ 
ディスプレイも不完全燃焼のまま、写真も撮る暇なくオープンとなってしまいました(T_T)

まだまだ イベントへの課題は山積み状態です!



イベントが終わり ほっと一息つきたい所ですが・・
本日も また1日大忙し・・(+o+)

師走は 本当に大変だわぁ~(T_T)泣


しみじみ・・
温泉行きてぇ~(ToT)/



ランキングに参加してます。
↓の雑貨屋バナーをクリックしてね^^
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年12月24日 | イベント | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

NO TITLE

今年最後のイベントお疲れ様~
楽しい出会いやあれやこれやあったかな。。。
今年念願のお店『tip・top』もオーップンし
順調でいい年でしたね!
温泉入りにまたこちらにおいでーーー
今度は会って色々語りたいね。

寒波がきていて寒いですが体調など崩さず
楽しいクリスマス、よい新年を迎えてね。

いつも読み逃げしてた一念でした;
楽しかったよー♪

2011年12月24日 / ぶぅふぅう〜 #ICazf28YURL【編集

う~さんへ

ご無沙汰してます^^;
私も毎回 読み逃げですみません。(^_^;)

今は色々とありましたが 来年は またお互いに良い年になりますように・・^^♪

そちらへも 温泉につかりに行きたいですぅ(;O;)
最近は 時間貧乏になってるけど、そちらへ行く機会があったら
是非お茶でも したいですね^^
その時は 声かけますので宜しく~(*^_^*)
良いお年をお迎えくださ~い!

2011年12月25日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)