スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ありがとうございました!


おはようございます。

昨日で・・ 
今年のtip・topの営業が終了しました。m(__)m

10月にオープンしてから3ヵ月・・・
本当に沢山の方に足を運んで頂き、感謝してもしきれない思いです。
お店に来て下さった皆様、お買い上げ頂いた皆様。
本当にありがとうございました。

たった3ヵ月間ではありますが・・・
既に ”常連さん”と呼べるお客様も 沢山いらっしゃいます^^♪

”ブログは毎日チェックしてます”と嬉しいお言葉を頂いたり
入荷情報を見て 3日連続で来てくれたお客様など^^・・・

そして先日は ブログを見て 電車で1時間以上もかけて わざわざ来て下さった方もいました。
本当にありがたい事です。(T_T)涙

そんな沢山の皆様に支えられながら・・・ 
とにかく皆様に喜んで頂けるように 来年もtip・topは、頑張らせて頂きます!(^^)!笑 

来年は1月4日より営業予定です。


来年1月は 色々な事を只今計画中です!^^
引き続き こちらのブログでお知らせしていきますので チェックしてみてくださいね^^♪


さて今日は やる事い~っぱい!!(>_<)
さすがに 15日間のツケが溜まってます・・^^;汗

まずは・・、
毎日一人で留守番三昧の まーくんの お散歩からだね・・・^^;
さてとっ!・・・・まーくん 行くかぁ~?!(^。^)
2011121608360000.jpg



ランキングに参加しています。
↓の雑貨屋バナーをクリックしてくださると嬉しいです^^
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年12月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

