アンティークミシン^^♪

委託作家の mokomokoさんのお友達 S様から 
アンティークミシンを頂きました^^♪わ~い!!

その方の 
おばあ様からお母様に引き継がれた 思い出の詰まった大切なミシンです。

そんな大切なミシンを tip・topに置かせて頂ける事に感謝!!^^
S様、mokomokoさん、ありがとうございました!

ハンドメイドのお店!って感じが 出てきたね^^(笑) 
お店に来て下さった方にも きっと喜んでもらえる事でしょう・・^^
CIMG1892.jpg

人との縁って 不思議ですね・・
最近 そんな事を良く感じます。

お店を初めてから 
日々学ぶ事も多く 色んな意味で勉強させてもらってます。

今日も 沢山のお客様に来て頂きました^^
ありがとうございます(*^_^*)


今年の営業もあと4日だ~!!(>_<)
早いなぁ・・・・

明日も 頑張ろう~!!(*^。^*)


応援して頂けると励みになります^^

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村



スポンサーサイト

2011年12月11日 | お店 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

まぁ!かわいい!お邪魔した次の日だったんですね…今月も無事に終わりましたね!またまた来年も頑張る年にしましょ!お互いに!

2011年12月15日 / うめももさくら #-URL【編集

うめももさくらさんへ

先日はありがとうございました^^
いいでしょ~(^u^)・・レトロなミシン♪
また 遊びに来た時 ゆっくり見て行ってくださいね~(*^_^*)
うめももさん、そろそろフーレ宜しくお願いします(>_<)
やっぱり 15日間はさすがに体に響くわぁ~^^;
また連絡しまぁす♪

2011年12月16日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)