スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

入荷情報~4


先日のイベントで 大人気だった
sakusakuさんのクリスマスツリーが 再入荷しました。^^
クリスマスまで もうすぐですが 他では絶対に手に入らない
可愛いこのツリー・・・
1点のみの 早いもの勝ちですのでお早目にどうぞ^^(笑)
CIMG1880.jpg

在庫もなかった マトリョーシカのストラップも
4点入荷しました。
CIMG1881.jpg

小さいながらも 明かりのつくクリスマスツリーを飾っています^^(こちらは非売品・・^^;)
夕方になると 窓越しに ピカピカと、お店をアピールしてくれる存在です(笑)
CIMG1862.jpg

ふと・・・
あと1週間で今年の営業が終わってしまうなんて
ちょっと寂しい気がしました・・・
CIMG1879.jpg


来年は 本格的に 布小物教室やワークショップも開催する予定です。
お店に来て下さるお客様の中でも ”やりたい!”と言ってくださる方がとても多いので
月の後半を利用して 予定を立てていこうと思ってます。(*^。^*)
 
生徒さんの募集については またこちらのブログでお知らせしますね^^


小さな小さなお店ですが 何よりも来て頂いたお客様に毎回喜んで頂ける様に
日々いろんな企画もたてて行けたらいいなぁ・・・(^○^)

CIMG1877.jpg


おっと・・・
もうそろ 閉店の時間だっ!^^;

明日も AM11:00より営業しております(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりま~す!


応援して頂けると励みになります!(^^)!

にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年12月08日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

