スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

入荷情報~②


Little stitchさんからは
暖かネックウオーマーが入荷です^^
CIMG1863.jpg

le trefleさんからは ファー付きの籠が
色違いで入ってます♪
CIMG1827.jpg
CIMG1828.jpg

roori。さんからは ハンプの大き目バッグ^^
ポケットがいっぱいついているので 嬉しいですね♪ 
CIMG1851.jpg
CIMG1852.jpg

人気のリバティで バネポーチも 多数入荷しています^^
CIMG1865.jpg

私は、相変わらず店番しながら マカロンポーチを量産中です^^;笑
今日は 暇だったので^^; 3つ出来ましたぁ~(^○^)/


昨日・・・
私が 今年5月まで 委託で約3年ほどお世話になった セルフィッシュハンズのゆきやんさんが
お友達と一緒に お店に来てくださいました~(嬉)(*^_^*)

セルフィッシュハンズさんは 今もイベントなどでお世話になっておりますが
お店を開く・・・という夢も、ずっと ゆきやんさんを見ていて
常に憧れ 目標にさせて頂いておりました・^^
そんな憧れの方に お店に来て頂いて本当に感激です^^

ありがとうございました(*^_^*)

今月の営業が終わったら
同じ入間市内で 先月オープンされた 自宅ショップに行ってみたいなぁ(*^_^*)



応援してもらえると励みになります^^
にほんブログ村   雑貨ブログ 雑貨屋へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年12月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

