寒かった~(ToT)


12月も 本日より 営業スタートしました!!

初日から 雨だし~(ToT)/・・
しかも3日も続くみたい・・・(>_<)


と 言うのも・・・
入り口が裏にある為 戸を開けっぱなしにしているので とにかく風が入ってきて寒いのです・・・(>_<) 泣
何か 良い方法はないかと 日々考えておりますが なかなかね~(+o+)・・・

 
しかし 雨の中、本日も沢山のお客様がいらしてくださいました
ご来店ありがとうございました。^^

先日の ワカバザールでチラシを渡したお客様が お友達を連れて来てくださったり・・・
委託作家の mokomokoさんがお友達を連れてきてくださったたり・・・
常連のように来てくれる音大生の子が お友達と一緒に来てくれたり・・・
オープンしてから 毎月必ず来てくれているお客様が お友達を連れてきてくださったり・・・と

本当にありがたい事です(^.^)嬉

寒さも お客様とお話している時は 忘れちゃうんですよね~§^。^§笑



やっぱり お店に立つ事は 私にとって幸せな一時なのかも・・・^m^ ふふっ


明日も雨だけど 沢山着こんで頑張ります(^-^)笑
皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪


応援してもらえると とても励みになります^^
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年12月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)