スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イベント終了~


昨日のワカバザールのイベント、無事に終了致しました。

お越しいただきました皆様、お買い上げ頂いた皆様
本当にありがとうございました。m(__)m
また 主催者様、大変お世話になりました。

昨日は委託作家のroori。さんと娘にお手伝いしてもらいました。
roori。さん、寒い中ありがとうございました。

半野外ということもあり、とにかく寒い!!(;O;)
寒がりの私は ブーツを持参して行きましたが・・・持って行って正解でした^^;
あまりの寒さに 途中でホカロンを買って 腰にin!(笑)

そんなこんなで カメラは忘れ 寒さのせいか 頭の回転が回らず??・・・
ブースの写真を撮ってくるのを忘れました(;O;)
委託作家の皆様 ごめんなんさい・・・

主催様ブログにて ブースの様子は後程アップされるようなので
確認してみてください m(__)m すみません。(-_-;)




さて・・・・
今日はこれから12月の営業に向けて 商品の陳列作業です・・
小さなクリスマスツリーも購入したので、お店にもクリスマスの雰囲気が出るように
ディスプレイしなきゃね^^;

今日は まる1日かかりそうだなぁ~(^_^.)



皆様の応援が励みになっています。
↓の雑貨屋バナーをクリックしてね^^♪
  にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年11月27日 | イベント | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

NO TITLE

昨日は、お疲れ様でした。

向かい側で出店していた、MAMIとCOTTON CANDYのmamiです。

ワカバザール・・・大盛況でしたね。

お話できて、とても良かったです。

近々お店に遊びに行かせていただきます。

COTTON CANDYにも是非いらしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

2011年11月27日 / mami #-URL【編集

お疲れ様でした

こんにちは。
お遊戯会前後に、フラリと現れた者です。
って言えば、わかっていただけるかしらw

お疲れ様でした~。
ホント寒かったですよね。
時間も長いし、芯から冷えてしまいそう。。。
更に時間延長しているようでしたが、残ったのですか?
今度お話し聞かせてくださいね。

お店にも伺ってみたいのですが、
仕事をしているので、なかなか時間取れず。
いつか必ず伺いますね!

オープン準備、がんばってください。




2011年11月28日 / み~しゃ #bGf9qjkwURL編集

mamiさま

お返事が大変遅くなりすみませんでした<m(__)m>

先日はお疲れ様でした~^^
お声をかけて頂いてとても嬉しかったです♪
明日からお店が始まってしまうので 16日すぎにはお邪魔させていただこうかと
思っています(*^_^*)
お時間ありましたら 是非、うちのお店にも遊びにきてくださいね^^
これからも どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

2011年11月30日 / *ma-kun* #-URL【編集

み~しゃさま

こんにちは~^^
お返事遅くなりすみません(ToT)

先日は 寒い中 ありがとうございました^^
お近くだったんですね~♪

今度ゆっくりお茶でもできたらいいですね(笑)
お店にも 是非遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)
お待ちしております♪

2011年11月30日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

