新規作家様


こんばんは^^

毎日、何だか あわただしく過ごしている *ma-kun* です ^^;汗



今回、ご縁あって 2名の新しい作家さんが tip・topに仲間入りです^^♪

蜜蝋キャンドルや 革小物を作っている Natyu*Mさんと 
大人な雰囲気のアクセサリーを作る ankoroto…さん です^^♪

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)♪

商品の詳細は HPをごらんくださいね^^


明後日26日のイベントには 新しい作家さんの作品も並びます(*^_^*)
お時間ある方は 是非お越しくださいね~♪

本日は 2名の作家様からも 納品がありました^^
こちらは 後日 アップさせて頂きますね♪



~明後日のイベント~
     第5回ワカバザール

  AM10:00~PM5:00まで

    お待ちしていま~す(^-^)


応援して頂けると嬉しいです!(^^)!

  にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村


2011年11月24日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)