スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月もありがとうございました^^


昨日で 11月の営業も終了しました^^

今月も沢山の方が 小さな小さなお店へ足を運んでくださいました(*^_^*)
改めて お越し頂きました皆様、お買い求め頂いた皆様
本当にありがとうございました。

この後・・・
今月は 26日(土)鶴ヶ島市若葉ウオークにて開催される
第5回ワカバザールに出店します。
お近くの皆様 お時間のある方は是非 足を運んでくださると嬉しいです^^♪


今月後半も なんやかんやと 毎度の事 予定がびっしりで、
ハンドメイド時間が なかなかとれそうにありませんが
クリスマスも近いので 私も少しは製作して 12月の営業時に何か出したいと思っています^^;汗

新入荷のお知らせなど 随時更新していきますので
引き続き 宜しくお願い致します。(*^_^*)


ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
  にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年11月16日 | ごあいさつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

