スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

転院しました。



おはようございます^^

本日12日(土)も tip・topは通常通り 
AM11:00より営業しています(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしております。


2



お店オープンの10日前に 突然小脳出血で倒れた父ですが
救急の迅速な病院側の対応により 即手術・・・
そのおかげで一命を取り留め 日々回復の方向に向かっています。

76歳と高齢な為 リハビリもなかなか思うように進まず
今だ 全介護の状態ですが・・。

そして 昨日 リハビリ専門の病院に転院しました。

今月 姉の義父の葬儀の為に 1日臨時でお店もお休みを頂いているので
今回は 無理言って 兄夫婦に全面的にお願いして転院の手続きに行ってもらいました。

沢山の方にご心配頂き なかなか経過もお伝えする事が出来ずにおりましたが
日々 回復にむけて頑張っております。
ご心配頂きました皆様 本当にありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

2011年11月12日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

