スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

てしごと・・^^

9月の始めに
地域の公民館でお友達と体験してきた 陶芸・・・^^

先日・・・
焼き上がった作品を お友達のNちゃんが持ってきてくれました^^♪

^^;・・・
初めてだから こんなもんでしょう?笑
可愛いドット柄にしてみたけど・・・
形は なんじゃこれ~!って感じだね・・^^;汗
でも 自分では まぁまぁの出来かなぁ?なんて思っております(笑)あはっ(^O^)

これは お菓子を入れたりして お店で使おうと思います^^
CIMG1770.jpg

そして・・・
ただ今修行中の ミニチュア靴・・・^^;
CIMG1777.jpg

少しずつ・・・
作るのにも慣れてきて 形もだいたい決まってきました^^
CIMG1778.jpg

とにかく 数作って 納得いく出来になるよう頑張なきゃね・・^^;

来月のオープンまでには お店に出したいなぁ^^(目標ね~♪)



本日も雨の中 沢山のご来店ありがとうございます。^^



皆様のおかげで 頑張れています♪
引き続き応援して頂けると嬉しいです (*^_^*)

   にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年11月11日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

