スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月のイベント出店決まりました。

おはようございます。

昨日 12月のイベント出店の告知をしたばかりですが

今月26日(土)
埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分 
ワカバウォーク1F 中央イベント広場で行われる

 第5回ワカバザールに 急遽出店が決まりました。

7月に申し込みをしましたが 人気が高くキャンセル待ちでした

キャンセル待ちの順番もかなりのものだったので^^; 11月は無理だと諦めておりましたが
昨夜 担当者様から連絡があり ブース数を増やしたので・・・という事で
急遽参加させて頂く運びとなりました^^(嬉)

9月、10月、11月、12月と 毎月のようにイベント出店で準備も大変ですが^^;
委託作家の皆様のご協力のもと 今月もまた頑張ります!!(^-^)
また パワーが出てきたよ~(笑)!(^^)!

お時間ある方は是非 イベントにも足を運んでみてくださいね^^


本日も tip・top は AM11:00より 営業しております♪
皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)


皆の応援が励みになっています♪
いつもありがとう!!(^_-)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
  にほんブログ村
  

スポンサーサイト

2011年11月09日 | お店 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

NO TITLE

先日は、時間ギリギリにお邪魔して長居してしまってごめんなさいm(__)m

素敵なお店が、ご近所に出来てうれしいです。

ワカバウォークも出来れば伺いたいと持っています。楽しみでーす(^^)9446

2011年11月10日 / MIKE #-URL【編集

MIKEさんへ

先日はお忙しい中 ご来店頂きありがとうございました(*^_^*)
お近くのようなので 是非 お暇がある時には
また遊びにいらしてくださいね^^♪

イベントへも今年いっぱい毎月出店しますので
お時間ありましたら お立ち寄りください^^
お待ちしていま~す(*^_^*)


 

2011年11月11日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

