

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

商品紹介~!



今日は 入荷商品&雑貨の紹介です。

人気の le trefleさんのクラフト籠は
入荷後 早くも残りわずかです。^^;

大き目の使いやすいサイズだと思います^^
CIMG1749.jpg
色違いもかわいいですね♪
CIMG1750.jpg

しっかりきっちり綺麗に編みこんで・・・
このお値段・・・って
本当に驚きです (^O^)
CIMG1757.jpg


sakusakuさんからは 新作のカエル^^
こちらも 残り2体のみですので お早目にどうぞ♪
CIMG1739.jpg


雑貨類の1部ご紹介です^^
アルミカップはセットになっています。
多肉植物を飾っても可愛いだろうなぁ (*^_^*)
CIMG1613.jpg


book型の小物入れ?と思いきや・・・
CIMG1626.jpg
CIMG1627.jpg
はい。 置き型の時計です^^
お値段も1800円とリーズナブル。
贈り物にも喜ばれそうですね^^

マッチ箱をイメージした箱には
可愛いスタンプが2つ入っています^^
 CIMG1622.jpg

その他にも色々あります~
CIMG1611.jpg

こちらは WAXペーパー!
ラッピングにも使えますね(*^_^*)
CIMG1608.jpg

毎月1日~15日まで 休まず営業しています♪
皆様のお越しをお待ちしています^^


皆さんの応援が励みになっています。
応援よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
  にほんブログ村
  


2011年11月06日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

