

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

入荷情報


こんばんは^^
本日も沢山の皆様に お越し頂きました(*^_^*)
ありがとうございます。


作家様からは 続々と入荷しております。
1部ご紹介しますね^^
mokomokoさんからは 色鮮やかな大き目のリースや・・・
CIMG1698.jpg

陶器に入った 置き型の素敵なドライ・・・
CIMG1695.jpg

❤の小ぶりなリースなど・・・
CIMG1693.jpg
他にも沢山入荷していますので 是非お店に遊びに来てくださいね^^♪


Balanceさんからは
ベビちゃんのギャザーケープ^^
サイズは70~80で 残り1点です。
めちゃめちゃ可愛いですよ~♪
 CIMG1737.jpg

こちらのチュニックはAラインで とても可愛い~!!
デニムのパンツに合わせて着たら 絶対可愛い!!(^u^)
CIMG1738.jpg

ピンボケだけど^^;・・・
流行りのサルエルパンツ・・!
お洒落さんには 絶対お勧めで~す(*^_^*)
CIMG1730_20111103182459.jpg

そして・・
Akki*443さんからは 髪留めのセット^^
プレゼントにも喜ばれそうですね♪
CIMG1733.jpg

お子様用の フランネル生地の帽子^^
CIMG1727.jpg

こちらのバッグは sold outとなりましたが
とっても大きな斜めがけのバッグ・・沢山入りそうです^^;
CIMG1728.jpg


そして今回 新しい作家さんが仲間入りです^^♪
myrtle-greenさんは 
木工から布小物、編み物と・・幅広くこなしてしまう作家さんです^^

ちょっと画像が光ってしまっていますが 
木のイニシャル文字・・・
玄関やリビングにさりげないく飾りたいですね~♪
CIMG1748.jpg

アクセサリーや髪留めなども とても乙女チックで
若い子が 好みそうですね^^
CIMG1745.jpg

CIMG1743.jpg


今日は 羊毛作家のsakusaku さんからも 納品がありました。
新作も届いていますよ♪(後日アップします^^)

明日もまた 1件納品があるので楽しみです(*^_^*)


HPの方も更新しましたので
是非 ご覧になってくださいね^^




明日も11時より営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております(^-^)


いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています^^♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
  にほんブログ村
  


2011年11月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

