スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

本日より通常営業です^^


おはようございます。

昨日は 11月オープン早々
臨時のお休みを頂き 申し訳ありませんでした。m(__)m

お店シャッターに貼った張り紙を見て 近所の方が心配して連絡して来てくださったり・・っと
皆様には ご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが
本日より、また 15日までの間 休みなく営業致しますので
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


11月3日 文化の日の今日は 毎年恒例の 入間市航空祭がありますね~^^♪
航空祭にいらっしゃった方も ちょこっと足を延ばして tip・topに遊びに来て頂けたら
嬉しいです♪(笑)

飛行機 お店から見えるかなぁ~(^u^)


本日も AM11:00より営業しております。
皆様のお越しを 心よりお待ちしております(*^_^*)


皆様に応援頂き とても嬉しいです!
励みになっています♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
  にほんブログ村
  

スポンサーサイト

2011年11月03日 | お店 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

NO TITLE

先日、てしごと市にて緑のお洋服を着ているフェルトのお人形を買わせて頂いた者です。
お店に伺いたいのですが、なかなか伺えません(;_;

フェルトのお人形は、入荷はありましたでしょうか?今後、入荷の予定はありますか??

2011年11月04日 / MIKE #-URL【編集

MIKEさま

先日は てしごと市でお買い上げ頂き ありがとうございました(*^_^*)
ブログにもご訪問頂き 大変感謝しております^^

羊毛の女の子は 長袖バージョンが入荷しております^^♪
・・・が、こちらの商品は 作家様からのご意向で画像公開ができませんので
お店の方にお越し頂くのが無理のようでしたら ブログサイドバーの
メールフォーより ご一報くださいませ。
お手数おかけしますが 宜しくお願い致します(^_-) 

2011年11月05日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

