スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イベント終了と臨時休業のお知らせ

昨日のイベント。
無事に終了しました^^

昨日は 委託作家でもある R-kuchenさんとakki*443さんに
お手伝い頂きました(*^_^*)
R-kuchenさん akkiさん お忙しい中 お手伝い頂きありがとうございました。

tip・topでは 毎回、委託作家さんには交代でお手伝いのご協力頂いており
本当に感謝しております (;O;)涙
いつもありがとうございます。(/_;)


そして・・
お越し頂きました皆様 お買い上げ頂いた皆様 
本当にありがとうございました

今回初の2ブースでの出店。
CIMG1719.jpg
こちらのイベントには
初参加という事もあり、ディスプレイにもかなり戸惑い
ぎゅッ!と詰め込んだ形のブースとなりました^^;

沢山のお客様に足を止めて頂き ”お店の方にも行きますね~”と声をかけて下さった方も
少なくありませんでした(*^。^*)
是非、お店にも遊びにいらしてくださいね。

また、
主催のシェリール+様、
今回お世話になり ありがとうございました m(__)m




いよいよ・・・
11月のオープンまで あと2日となりましたが
今回 臨時休業 のお知らせがあります。


昨夜、母の方から連絡があり
私の姉の旦那のお父様が亡くなられた という訃報の連絡が入りました。

お通夜が1日で 告別式が2日。
1日は 通常通り営業致しますが 告別式には親族としてお手伝い等ある為
2日(水)のみ 臨時休業とさせて頂きます。


お出かけを予定頂いていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。m(__)m


11月オープン早々に 大変ご迷惑をおかけしますが
ご理解頂けます様 どうぞ宜しくお願い致します m(__)m



スポンサーサイト

2011年10月30日 | お店 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年10月31日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

