明日29日はイベントです。

こんばんは^^
明日は イベントに出店します♪

vol4S[1]
埼玉県入間市産業文化センターにて・・
tip・topブースは 15、16の 2ブースです。

委託作家のmokomokoさんと le trefleさんも出店していますので
こちらのお二人のブースも同様 宜しくお願い致します♪^^


ご紹介が遅れましたが 委託作家様からは 納品が相次いでおり
新作も多数入荷しています。
1部ご紹介しますね(^-^)

sakurakoさんからは リバティ使いのミニバッグ^^
とっても可愛いサイズで 色違いの物もあります。
CIMG1687.jpg

こちらは 別珍でレースがまた可愛いのです^^♪
CIMG1688.jpg

大き目のシュシュは ウール素材^^
ちょっと大き目なので くるくるっと結ぶととても存在感があり 可愛いですよ~♪
CIMG1690.jpg


pas de quatreさんからは 
可愛いアクセサリーが沢山届いています♪
CIMG1706.jpg

こちらの通帳ケースは 私も愛用中!!
とっても使いやすくて オサレだし~(*^_^*)
CIMG1708.jpg

人気の 革のポシェットも入荷してます!!(^^)!
CIMG1712.jpg

今回このイベントに 個人出店のはずだった Little stitchさんですが
都合が悪くなってしまい 急遽 tip・topに納品という形の出店になってしまいましたが
定番 大人気の3wayバッグ入荷しています^^
こちらも 私愛用させて頂いていました(笑)
とっても使いやすく 長く使える1品です(*^_^*)
CIMG1715.jpg

こちらは ネックウォーマー♪
大人用も子供用もありますよ^^
CIMG1717.jpg

これがまた 可愛いのですぅ(>_<)
今の時期に ちょこんと羽織るだけで お洒落だし暖かい・・・
実は 私が欲しいのです^^;(笑)
CIMG1716_20111028210637.jpg

今回ご紹介したのは 最近 納品頂いたものばかりですが
他にも 沢山の作品をお持ちします^^♪

ちなみに HPの方も更新しましたので
是非 お気に入りを見つけてみてくださいね^^

明日のお越しを 心よりお待ちしております(*^_^*)



ランキングに参加しています。
応援して頂けると 励みになります(*^_^*)
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
  にほんブログ村

  


2011年10月28日 | イベント | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お疲れさまでした

実は今日お仕事休みだったので会場に行きました!
名前を出すのも恥ずかしかったので、作品を拝見させていただきそのまま帰りましたが、素敵な作品がたくさん並んでましたね。
お店を出しながらイベント出店大変ですが、がんばってください(*゜▽゜)ノ

2011年10月29日 / chihiro #s.Y3apRkURL編集

お疲れ様でした!私も信州で結婚式母の代理で行って来て、シャンパン、ビール、ワイン、日本酒と沢山飲んだのよ~

2011年10月30日 / うめももさくら #-URL【編集

chihiroさんへ

お返事遅くなってしまってすみません。
イベント・・・来て頂いたんですね・・・
声をかけて下されば良かったのに~(>_<)
お話出来なくて ちょっと残念です。

また お暇がありましたら是非、
お店の方にも遊びにきてやってくださいね^^
お待ちしております♪

2011年10月31日 / *ma-kun* #-URL【編集

うめももさくらさんへ

うめももさん、信州へ行ってたんですね~^^
飲みすぎ注意~(;一_一) 笑^^

明日からまた営業再開だわ~^^
また 遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿

2011年10月31日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)