

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

料理サークル

久しぶりの 料理ネタ^^;(笑)

毎月1回行っている 料理サークル。
昨日は 5名の参加でした。


10月31日のハロウィンを意識して
今回は お芋を使ったミルフィーユ(^-^)
紫芋の紫と かぼちゃのオレンジ色が ハロウィンらしくなりました♪
2011102612260000.jpg

そして もう1品 簡単中華ちまきです
フライパンで もち米と具を軽く炒めて あとはラップにくるんでレンジでチン!!
簡単だけど とっても美味しかった^^

2011102612270000.jpg

残った具材を使って汁物を作り 毎度食後のデザートは Nちゃんのお手製です^^
かぼちゃパイのケーキ・・・絶品でしたぁ(*^_^*)



いよいよ明後日 29日(土)は 
ハンドメイドイベントです^^♪
vol4S[1]

初参加のイベントなので 少々緊張気味・・・・
委託作家の mokomokoさんと le trefleさんも出店していますので
お時間ある方は是非 遊びにいらしてくださいね^^
tip・topブースは 15、16の 2ブースです♪
(埼玉県入間市産業文化センターにて・・)

委託作家様からの納品も ここでラッシュを迎えていますが
なかなか写真を撮る時間がなく ご迷惑おかけしています。(>_<)
(イベントにはなるべく沢山の作品を お持ちする予定でします)

皆様のお越しを お待ちしています(*^_^*)


皆様の応援が励みになっています^^
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
  にほんブログ村

  

   


2011年10月27日 | 料理サークル | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

