ちょこと おめかし^^



こんばんは^^
お久しぶりの更新です♪


昨日今日と久々に お友達のNちゃんとお出掛け~^^♪


オープン前は 時間がなくて手が掛けられなかった 殺風景なお店前・・・

グリーンがなくて 寂しい感じだったので何とかしたい~!!・・・と
Nちゃんにも 色々なアイディアをもらい~の、
そして あっちこっち 買い物にも付き合ってもらい~の・・・^^;汗

こんな感じに ちょっとおめかししてみました^^♪
(まだ完全じゃないけど・・・)
CIMG1683.jpg

うん。うん。 いい感じだわ~(^u^)♪
沢山のお花を一緒に選んでもらって 素敵な寄せ植えも完成しそう~♪
Nちゃん、ありがとうね~(*^_^*)

下校で毎日お店前を通る小学生が ”ああ~!!・・変わってるぅ~!!”と
いち早く 気がついてくれました(笑)^^

来月11月のオープンには 可愛いグリーン達が 皆様をお迎えしま~す^^♪


そして・・・
私も 少しずつですが 手仕事してま~す !(^^)!笑

CIMG1682.jpg

明日は2名の作家様から納品予定です♪
また HPの方からもご紹介しますね^^


応援ありがとうございます(*^_^*)
とても励みになっています♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
  にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年10月21日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)