スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

入荷情報その3



saku sakuさんより 入荷です!!


人気の ”きのこぐま” ^^♪
おとぼけ顔が 何とも言えず、可愛らしいですよね~(^-^)
今回、秋色で 再入荷しています♪
CIMG1677.jpg

こちらは バッグチャーム^^
マトリョ―シカのお顔が とても上品ですね~♪
CIMG1678.jpg

新作・・・
まるはなリボン^^
子供さんの髪に カチューシャのように使ったり、
大人の髪をおだんごにした時に ちょっと巻いてあげると
とても可愛いですよ♪
CIMG1676.jpg



そして・・・
今日は 娘がちょっぴりお手伝いをしてくれました^^
接客は 私が専門なのだけど・・・^^;
こんな事は 私には出来ない”技”ですかね~(笑)
CIMG1681.jpg

私が 委託作家さんと電話で話をしている時に
ちょちょい!と書いてくれてました^^♪
CIMG1679.jpg

ポップ書きは
これからも 娘にお願いしよっと♪・・・(笑)^^;
CIMG1680.jpg


明日もAM11時より 営業しております(*^_^*)
皆様のご来店、お待ちしております♪



ランキング、応援ありがとうございます!
只今6位で~す♪
引き続き応援よろしくお願い致します(*^_^*)

 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年10月13日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

