スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

入荷情報^^

おはようございます!


roori。さんより 新商品の入荷です(*^_^*)

オープン後から
品薄になっていたバッグを 沢山納品して頂きました^^


ドット柄のウール素材のバッグ^^
可愛い~(>_<)
CIMG1660.jpg

ショルダータイプもあります♪
中の布が 今年流行りのマスタード色で
とってもお洒落です(*^_^*)
CIMG1661.jpg

こちらも 同じ生地でグラニーバッグ^^
CIMG1664.jpg

その他にも
グラニー、ショルダー、ネックストラップやリバティのカチューシャなど・・・
<CIMG1663.jpg

詳しくは
HPのショップページより ご確認くださいませ^^♪


今日も 委託作家様から 納品予定です^^(ワクワク・・♪)


10月10日(月) 
本日も AM11:00より営業しております(*^_^*)
皆様のご来店お待ちしております♪


皆様のおかげで ランキング上昇中です♪
ありがとうございます(*^_^*)
引き続き応援宜しくお願い致します。
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年10月10日 | お店 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

NO TITLE

今日 おじゃまさせていただきましたが

前に行った時とはまた違ったカワイイ物がふえていました

こんどは がま口サイフのネックレスがほしいです (`・ω・´)

2011年10月10日 / カエル #rBiDVUH2URL【編集

カエルさんへ

カエルさん、今日は来てくれてありがとう(*^_^*)

> 前に行った時とはまた違ったカワイイ物がふえていました
ありがとう~♪
そう言ってもらえると 本当に嬉しいです♪^^
毎回 来るたびに違う感じで 楽しんでもらえるように
日々、努力していきますね!(^^)!

カエルグッズも そのうちね~(笑)

> こんどは がま口サイフのネックレスがほしいです (`・ω・´)
お~!!嬉しい~お言葉~!!(^-^)♪
お母さんのお手伝い いっぱいして お小遣い貯めて来てね~(笑)ヽ(^o^)丿

今日はありがとう^^
またお友達とでも 遊びに来てね(*^_^*)

2011年10月10日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

