

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新商品入荷^^



おはようございます!
今日は 朝からいい天気!(*^。^*)

気分も晴れやかで 今日も1日頑張ります!(^^)!


今日は 作家さん物 新入荷のお知らせです^^

Akki*443より、
人気のおむつポーチや木工作品届いてます!

おむつポーチ・・・2点^^
CIMG1641.jpg
CIMG1642.jpg

こちらは 同じ形の小さなサイズ・・
CIMG1643.jpg

反対側にはポケットティッシュが入れられます^^
使いやすそ~ですね^^
CIMG1644.jpg

柄違いも入ってますよ~!
CIMG1645.jpg



ご主人作の木工作品も 丁寧なこだわりの作りです^^
ティッシュボックス・・
CIMG1646.jpg

お店でも使わせてもらってます(^_^.)
仕切りが沢山あって 縦にも横にも使えるように設計されてます♪
CIMG1647.jpg

Akkiちゃん定番のハンチング帽・・・
スエードの生地で とってもシンプルだけど かぶると可愛いのです♪(*^。^*)
(私にも似合うわぁ~(笑))
1点ものですので お早目にどうぞ^^
CIMG1648.jpg

壁かけ式のシェルフ・・
可愛いドット生地が お部屋を明るくしそうですね^^
お値段も2000円と とてもリーズナブルで嬉しい感じ・・・(*^。^*)
CIMG1649.jpg


さて・・・
季節もそろそろ 秋~冬に突入~てな感じですが・・・

今週中には 秋物 冬物の洋服も 入荷予定ですので、
是非、遊びにいらしてくださいね^^♪

ご来店お待ちしております(^○^)


ランキング・・・
皆様のおかげで 上がってます♪
引き続き応援して頂けると嬉しいです (*^_^*)

   にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村


2011年10月06日 | お店 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

NO TITLE

お久しぶりです、こんにちは。
オープンのときにコメントしたんだけどうまくできてなかったみたいで・・・いまさらだけどオープンおめでとうです♪

まぁくんのお店ってネットショップもできるのかな??

2011年10月07日 / usaho #-URL【編集

usahoちゃんへ

こんにちは^^♪
オープンの時のコメントもしっかり受け取ってるよ~(笑)^^
ありがとうね(^_-)

ネットショップは まだおおっぴらに公表はしてないんだけど^^;
もし気になる商品があったら メールでも電話でもいいので
連絡してみて~^^
在庫があれば 対応させて頂きますので・・^^♪

2011年10月07日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

