スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今日はの~んびりです ^^;

今日は あいにくの雨・・
こちらは 結構降ってますよ
暖房を入れないと寒いです・・・(;O;)
 
オープンから ようやく 想定内の がら~んとした状況に入りました^^;・・・笑
オープン前は バタバタで 宣伝活動 何もしてないしね・・(^_^;) 
これから ウォーキングがてら ポスティングがんばりますぞ~!!



しかし。。。
今日は 本当にの~んびりの日です・・・^^;汗
お客さん、この後くるかなぁ~?・・^^; 不安?・・(笑)


しかし、やらなきゃならない事が山づみ・・・
この暇な時間を 有効に使ってできるので
ラッキーと言えばラッキーなのです・・・^^;
(どこまでもプラス思考の私?・・笑)


という事で 自前の明太子おにぎりを食べながら、^^;
今日は ちょっぴり 雑貨のご紹介で~す!(*^。^*)


ガーデニングシューズ^^
こんな雨の日にも活躍しそうですよね♪
お値段もリーズナブルな 1000円…という・・(^○^)
他 ベージュもありますよ!
CIMG1609.jpg

着画はこちら~♪^^(モデル・・娘^^;)
普通~に履いても可愛いですね~
CIMG1610.jpg

こちらも ガーデングッズ^^
アンティークっぽい感じが 可愛い^^
ピッチャー型が1260円
ドラム型は1470円です。
玄関先に 花やグリーンを入れて飾ったら可愛いね~(*^_^*)
CIMG1616.jpg

こちらは 私が 一目ぼれして つい仕入てしまった羊毛のショルダーポシェット^^
収納力は いまいち入らないけど お洒落さんにはこの冬 注目度間違いなし(笑)
1点ものなのでお早目にどうぞ♪
こちらは 7245円です^^
CIMG1612.jpg


その他 ちょっと素敵で可愛い領収書やチケット。
各国の古切手などの紙ものや 
アンティークっぽい水張りラベルなど・・(何でもないビンなどに 水で貼る事ができるラベルです)
CIMG1621.jpg
CIMG1620.jpg

色んな雑貨も おいてますので
どうぞ、遊びにいらしてださいね^^



ランキング・・
皆さんのおかげで6位です^^
ありがとうございます(*^_^*)

引き続き応援よろしくお願い致します(*^。^*)

   にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年10月05日 | お店 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

凹みますよね?

お客様が来ない日は、凹みますが、その分来て下さった日が嬉しいというもの^^

やらなきゃいけない延ばし延ばしにしてた事をやったり、ディスプレイを変えたり・・・。

色んな日があってこその「日常」です♪
(うたた寝するのも暇な時ならではの楽しみかも)

2011年10月05日 / alice #m98SzG9EURL【編集

まああ!!

こんばんは。
遅ればせながら、ショップ開店おめでとうございます。
*ma-kun*さんチョイスの雑貨もあるんですね!!ガーデンニングシューズ、ほんと、雨の日にもいいですね♪
今日みたいな寒い雨の日は、足先が濡れたら寒いものね。
私のブログのリンク先、こちらの"Tip top"に変えますね。(私のリンクも残してもらってるのね<(_ _)>恐縮です)
毎日お客様との出会いを大切にして楽しんでください(^O^)。

2011年10月05日 / mamazo #-URL【編集

aliceさんへ

aliceさんは経験者ですもんね~^^

今日は 沢山きてくれるといいなぁ^^;

でも、暇な日も必要ですよね^^
要領の悪い私には こういう日がないと 仕事がたまってしまうので・・^^;

いつもありがとう!(*^_^*)

2011年10月06日 / *ma-kun* #-URL【編集

mamazoさんへ

こんにちは^^
mamazoさん、ありがとうございます!
雑貨は 本当にお店も狭いので 私が好きなものを少しずつ・・・
ほとんどが1点ものですが・・^^;

お客様とのふれあいの時間は とても楽しいです^^
皆様の笑顔が何よりも ”お店を開いて良かった~!”と思える幸せな時間になってます。

mamazoさんも
お時間ありましたら ぜひ、遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしています(*^_^*)

2011年10月06日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

