2日目^^♪ 明日の営業時間のお知らせ!



こんばんは^^


今日も沢山の方に ご来店頂きました。(*^_^*)
お越し頂きました皆様 ありがとうございます!♪


本日も お昼頃から R-kuchenさんにお手伝い頂きました

11時開店から 1時間の間に来たお客様は お一人・・・
今日は お手伝いに来てもらうの悪かったかなぁ~なんて思っていたら
R-kuchenさんが いらしてから パタパタとお客様が・・・^^;
やっぱり、来てもらって助かったぁ~(^_^;)汗
R-kuchenさん、お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。m(__)m

今日は・・・
ブログを見て わざわざ遠くから来てくれた方や 
近くにある音大生の若い子も・・・^^

音大生の間では、このお店が どうやらちょっとした話題になっているようです^^(嬉)
”可愛いお店が出来た♪”と 皆で話をしてくれているみたいで、
今日 来た子も”可愛い♪”とのお言葉 連発頂きましたぁ~^m^(笑)


昨日は 2人の音大生が来て、 
毎日通るたびに 少しずつ外装が変わっていくので何のお店ができるのか
楽しみだったとか・・^^
雑貨屋さんが出来て とても嬉しいという事でした^^


嬉しいですね~(*^_^*)
皆に喜んで頂けるように もっと頑張らにゃ~!(^^)!
委託作家の皆さんにも プレッシャーかかっちゃうかな^^;(笑)


まだ、始まったばかり・・・
もっともっと 皆様に喜んで頂けるようなお店に出来るよう 努力して頑張ります!(^^)!


ランキングに参加しています^^
応援して頂けると励みになります♪

   にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村


      
    ~明日の営業時間のお知らせ~

オープン早々、大変申し訳ありません。m(__)m

明日、
入院中の父親の経過を聞きに 病院へ行く事になっています。
午前9時に・・・と病院側から言われているのですが 過去2回 経過を聞きに行った時も
大変待たされている為、オープンの11時には ギリギリか・・
もしかしたら その時間に帰ってこれない可能性があります。

ご迷惑をおかけしますが ご来店予定の方は
11時をまわる時間にお越し頂く事をお勧め致します。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
どうぞ 宜しくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

2011年10月02日 | お店 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

好スタートのご様子、良かったです!!体調気をつけて頑張って行きましょ!

2011年10月02日 / うめももさくら #-URL【編集

\(^O^)/良かったですね!1日帰りながら「音大生にも目につく音符グッズとかあったら良いよね(^.^)」なんて話して帰って来たのよ!話題になったなら大丈夫!きっと繋がります!お父様も出来る事して差し上げて、お店もファイトね!

2011年10月03日 / うめももさくら #-URL【編集

おめでとうございます!!

初めまして、je plaisのchihiroと申します。
セルフィッシュさんのイベントを1年半ほど参加できていませんが、他の作家さんのブログなどでma-kunさんのお名前をよく見かけていました。
多分ミューズでもお会いしたことがあるのでしょうね♪
お店をOPENすることを知って、とてもうれしく感じました。
夢を諦めなければいつかは…
なんて気持ちをまた持つことができました。
今は、子どもたちのために働いていますが落ち着いたら一気に!なんて♪
これから、たくさんのお客様と素敵な作品たちに囲まれて幸せな日々を送れますよう願っています♪
体調に気をつけてがんばってください。


2011年10月04日 / chihiro #s.Y3apRkURL編集

うめももさくらさんへ

お返事遅くなりすみません(>_<)
色々と 本当にありがとうございます。
心強いですよ~(>_<)

のんびりペースで がんばりますね^^
暇な時は おしゃべりしに遊びにきてくださ~い(笑)(*^_^*)

2011年10月05日 / *ma-kun* #-URL【編集

chihiroさんへ

chihiroさん、おはようございます^^
初めまして!・・・
だけど、私 chihiroさんの作品 実は持ってるんですよ~^^;
雑貨マーケットに 良く出店されてた時に 人だかりになっているchihiroさんのブースで
以前バッグを購入させて頂きました^^;
そんなchihiroさんからコメント頂けて光栄です。

最近はイベントにも出店されてないようなので お忙しいのかな?とは思っていたのですが
また、是非、イベントに参加し ご一緒できる事を楽しみにしております。

とっても嬉しいコメント、ありがとうございました(*^_^*)
お時間がありましたら お店の方にも 是非、遊びに来て下さい♪
お待ちしております<m(__)m>

2011年10月05日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)