スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

OPENしましたぁ~(*^_^*)


おはようございます!!

*ma-kun*です!!


昨日、無事にオープンを迎える事ができました^^

お越し頂きました皆様、お買い上げ頂いた皆様
本当にありがとうございました!!


昨日は 委託作家でもある お友達のtomieさん, R-kuchenさん にお手伝い頂きました^^
お2人共、忙しい中 ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
(お二人のブログでも 素敵に紹介してくれています!^^)

ブログ更新も・・・
いつもは なるべく早くお伝えできるよう 心がけてはいるのですが
さすがに 昨日は ダウン!でした(@_@;)
(体力ないなぁ~(+o+)泣)

そして、
本当に沢山の方達から お祝いのお花を頂きました!
皆さん、ありがとうございます(>_<)
感謝感激です!!(涙)

委託してくれてるお友達の皆から 大きなお花と素敵なリース・・^^
CIMG1601.jpg
CIMG1600.jpg

ご近所でお世話になっている方々から・・
CIMG1604.jpg

中学の時からず~と仲の良いお友達や 私の作るお財布を大変気にってくれお―ダ―をくれる方、
委託作家のお友達・・・ 
CIMG1603.jpg

体操の仲間達&お友達から・・
CIMG1602_20111002073558.jpg

委託してくれている、ドライフラワー作家の mokomokoさんからも・・・(>_<)
CIMG1607.jpg


その他、沢山の差し入れも頂きました・・・(;_;)

本当に 感謝してもしきれない1日となりました!
皆さん、本当にありがとうございました



本日も AM11時より PM4:30まで 営業しております!

残りわずかになりましたが オープン記念でストールを差し上げております。
この機会に是非 お越しくださいませ。
お待ちしております


ランキング 現在7位です^^(嬉)♪
応援してもらえると嬉しいです!

   にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年10月02日 | お店 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

NO TITLE

オープンおめでとうございます!
外観も素敵で 通りがかる人が入ってみたくなること間違いなしですね♪
私、お手伝いにもお祝いにも駆けつけられなくてごめんなさい・・・
納品も少なく気もきかず・・・
本当に申し訳ないです・・・

緊張もあり お体とてもお疲れのことと思います。
どうぞ体調にはお気を付けくださいね。


2011年10月02日 / chika #-URL【編集

NO TITLE

ステキなお店のオープンおめでとう☆

夢をかなえちゃってすごいよぉ♪
いつか遊びに行きたいな。

2011年10月02日 / usaho #-URL【編集

chikaさんへ

こんばんは^^
chikaさんありがとう!!^^

十分、皆に支えてもらっていて
本当に 委託作家の皆様には感謝してるんですよ~!!
そんなぁ~気にしないで~!!(>_<)

chikaさんも是非1度、遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしています(*^_^*)

2011年10月02日 / *ma-kun* #-URL【編集

usahoちゃんへ

お久ぶり~!!
usahoちゃん、ありがとう^^

・・・夢・・本当に叶ったよ・・(^_^;)
周りの人に 感謝しなきゃね^^;笑

いつか、絶対・・・遊びに来て~^^
待ってます!!(*^_^*)

2011年10月02日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

