スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

いよいよ明日・・・オープンです!!


ブログ更新が遅くなりましたが、

明日、10月1日(土)
tip・top” 
AM11:00
 いよいよオープンします (^○^)



本日も1日 本当にバタバタでした~(-_-;)
月末は うちの旦那さんの仕事があったのをすっかり忘れていました(泣)

お友達にも言われたけど、なんでオープンを1日にしたんだろ。。。^^;
2日にすれば良かった・・^^;汗


実は・・・
この時間でも まだ作業終わらず・・・
1番肝心な 入口玄関タイルの目地詰めが なんとこれからなんですよ~(-_-;)汗汗・・・
明日までに 本当に乾くのか~??^^;汗

私は一足先に お店に来てブログ更新・・・
この後、旦那さんに来てもらい 目地詰めの最終作業をしてもらい・・・

明日・・・滑り込みの オープンですね!!(^_^.)
本当~ぎりぎりだ・・・(苦笑)

CIMG1590.jpg

皆さんが気になっているだろう?・・・^^; お店の外装です!
こちらも 昨日、やっとつけてもらったオーニング!
落ち着いた色の グリーンにしました^^
看板下には お店の詳細を書く黒板や、ミルク缶、植物をディスプレイしようと思ってます!
(近くに来たら すぐわかるようにね^^♪)
CIMG1588.jpg

坂道を上ってくると こちらにも ”tip・top" の文字・・・^^
昨日、この看板をつけていたら 孫のそら豆が ばぁ~!? ・・・ばぁ~!?”
でっかい声を張り上げて 車で通りかかったんですよ^^;
店には来た事がなかったので、どうやら私の大きな後ろ姿でわかったみたい^^;笑
お店の中も見学して行き ”可愛い・・♪” と言って帰っていきました♪
 
ここにも 植木やベンチを置きたいと思っていますが、
残念ながら オープンには間に合わなかったので
追々、少しずつバージョンアップしていければ・・・と思ってます(^_^.)
CIMG1587.jpg

こじんまりとした 本当にちっちゃなお店ですが 
お店作りから こだわって、こだわり抜いた 自慢のお店です・・^^笑



ご近所に ご挨拶する事も出来ずに、(-"-) 
バタバタのオープンになりますが・・・(泣)

常に お客様に喜んで頂けるように・・
そして 皆様の癒しの場所になりますように ・・

これから頑張ってまいりたいと思います!

皆様のご来店を
心よりお待ちしております。(*^_^*)


応援して頂けると嬉しいです!♪^^

   にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年09月30日 | お店 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

いよいよですね

本当にお疲れ様でした。
今、あるのは
ワクワク感やドキドキ感と心地よい疲れでしょうか?
そのパワフルさを見習って私も少しづつやっていきたいと思います。
勝手に色々言ってすみませんでした^^;

明日は、良い日になりますように♪

2011年09月30日 / alice #m98SzG9EURL【編集

NO TITLE

open!
おめでとうございます(^_^)/
看板のロゴもとても可愛いです!!
いいな~~行ってみたい・・・

忙しくなると思いますが
お体に気を付けた頑張ってください!

2011年10月02日 / roropin* #-URL【編集

aliceさんへ

ありがとうございます!^^
昨日は さすがに疲れました^^;
もう少し、体力作りをしないとだめですね^^;
初めてのことで 緊張もマックスだったので
変なところに力が入っていたのかも・・・笑

いつもありがとうございます!(^^)!

2011年10月02日 / *ma-kun* #-URL【編集

roropin*さんへ

ありがとうございます!
すっかり、ご無沙汰しちゃってすみません(^_^.)
また 落ち着いたらブログに遊びに行かせてもらいますね

お心使いありがとうございます!
今日も1日がんばりま~す(*^。^*)

2011年10月02日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

