スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イベント終了。ありがとうございました^^



今日は tip・topとして 初のイベント参加でした!
セルフィッシュハンズさん主催の 手作り雑貨マーケット!
80ブースも出店する 大きなイベントです。


委託してくれている、tomieさんとakkiちゃんには お手伝い頂き本当に助かりました^^
tomieさん akkiちゃん、ありがとうございました。!(^^)!
そしてお疲れ様でした。

今日は ゆっくり休んでくださいね^^;


tip・topのブースです ^^
akkiちゃんにお願いして 糸鋸で製作したお店の看板 ”tip・top”アルファベット文字^^
目だってたね~^m^ 
akkiちゃんありがとう~!!
CIMG1546.jpg

いい アングル~(笑)
CIMG1547.jpg

雑誌に紹介された tomieさんの作品も お嫁にもらわれていきましたよ~^^
CIMG1548.jpg

CIMG1549.jpg

沢山の方が 足をとめてくださいました(*^_^*)
見に来て下さった皆様、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!

また 主催のセルフィッシュハンズさん、ありがとうございました。



本日のイベント、無事に出店する事ができました。

と、言うのも・・・ 
昨日、父親が小脳出血で倒れ 救急搬送された後、緊急手術となり
私が家に着いたのは 夜の12時近くでした。

幸い、手術後の経過が良かったので 今日 お手伝い頂いたお二人に励まされ ご協力頂きながら
参加する事ができました。

イベント終了後 そのまま病院へ向かい、ICUで治療中の父に会ってきました。
が、人工呼吸器をつけ 薬で眠らされているので 何する事もできないのですが・・・

来週には人口呼吸器もはずれるという事ですが 場所が脳なので 後遺症は免れないかも・・・
でも 命だけでも助かった事は 本当に不幸中の幸いでした。
発見してくれた介護ヘルパーさんには 本当に感謝です。
もし ヘルパーさんの来る日でなかったら・・・と思うと・・・
父も 運が良かったんですね。
 


ちょっと 暗い話になってしまいましたが・・・・

tip・top 開店まで あと1週間です!
来て頂いたお客様に 喜んでもらえるように 明日も商品陳列頑張らにゃ~だわ(笑)


見に来てくれてありがとうございます!
応援して頂けると励みになります^^

   にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村


スポンサーサイト

2011年09月23日 | イベント | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おめでとうございます!!

お久しぶりです!!
ショップオープンされるんですね。
羨ましい!!
近かったら覗きに行けるのに。。
いつか きっと!
頑張ってくださいね~~!!

そうそう、お父様心配ですね。
早くよくなられますように。
この夏、うちも両親が入院してました。
お疲れが出ませんように。
また遊びにきますね!!

2011年09月24日 / hiro #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年09月24日 / #【編集

hiroさんへ

ご無沙汰しております。
お元気ですか?(*^_^*)

本当~に小さなお店ですが
オープンする事になりました・・・^^;


父の事、ご心配頂いて ありがとうございます。
お互い、子供が育つと 今度は親を見る歳になりますね!
hiroさんも どうぞ ご無理のないように
ご両親もお大事にしてくださいね。

2011年09月24日 / *ma-kun* #-URL【編集

鍵コメ様

コメントありがとうございます^^
後ほど ブログご訪問させて頂きます!

2011年09月24日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

