スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

HPできました^^


お店のHP・・・
時間がかかりましたが なんとか完成しました^^;
(撮影が終わってない作家さんもおりますので 後日アップします)

画像1  

かなり苦戦しましたが PC教室の先生&委託作家のお友達に ご指導頂きながら
やっと・・・っといった感じです。必死!(汗)(>_<)

まだ手直しする部分もありますが、 
こちらも 追々 少しずつやっていきますね・・^^;

作家様ごとに作品が見れるようになっていますので
要チェックできますよ~(笑)!(^^)!



台風が近づいているせいか、今朝からまた めまい系です・・・(>_<)
本日1日 何となく調子悪くて ちょっとしんどい感じだけど
オープンまであと2週間しかない!!・・う~・・・(;O;)

明日は また雑貨の仕入れに出かけるので 気合入れて頑張ります!


応援して頂けるととても励みになります♪^^
  宜しくお願いします!
   にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村









スポンサーサイト

2011年09月19日 | お店 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

いよいよですね!

こんにちは!
先日はありがとうございましたm(__)m

HPが公開ですね!
このあいだテレビで見たのですが、お店の名や活動名に小さい「ッ」が入っているのは、とても
先行きがいいそうですよ~
今後がとても楽しみです☆

23日のミューズも、頑張りましょう♪
フライヤー等あれば、私のブースにも置かせてくださいね。

台風が心配ですが・・・
お互い、身体をいたわって頑張りましょう!

2011年09月19日 / R-kuchen です♪ #-URL編集

R-kuchenさんへ

おはようございます^^
お返事遅くなりました(+o+)
先日は こちらこそありがとうございましたm(__)m
R-kuchenさんのおかげで、教室の時にスムーズに先に進めました^^
ありがとう(*^_^*)

> このあいだテレビで見たのですが、お店の名や活動名に小さい「ッ」が入っているのは、とても
> 先行きがいいそうですよ~

そうなんですか~??
嬉しい!!^m^ 2つも入ってるじゃん~♪
頑張らなきゃだわ(笑)

明日のマーケット、 ブースの場所も近いし、お互い楽しみながら参加しましょうね~^^
フライヤ―も沢山印刷しましたので ご協力頂けると嬉しいです
いつもありがとうございます<m(__)m>

2011年09月22日 / *ma-kun* #-URL【編集

HPおめでとうございます

こんにちは。
今日は初めてお会いできて感激でした。
さすがにお店を持つ夢を叶えられた*ma-kun*さん、明るくパワーがあってフランクな感じの方という印象でした(*^。^*)。
TIP TOPさんも盛況でしたね!
お店の方も後もう少し、楽しみですね♪
応援してます。

2011年09月23日 / mamazo #-URL【編集

mamazoさんへ

こんばんは^^
本日はお会い出来て嬉しかったです!
遊びに来て頂きありがとうございました(*^_^*)
思ってたとおりの とても感じの良い方で、
思わず なれなれしく接してしまい 失礼いたしました^^;

是非、お店の方にも遊びにきてくださいね^^
お待ちしています(*^_^*)

2011年09月23日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

