イベント出店

おはようございます!

昨日は
定期的に行っているハンドメイド仲間達とのイベントの 打ち合わせ日でした^^
もちろん 皆さん、お店に委託して頂いてる作家様達・・・

正直、この仲間達と出会う事がなければ ”お店を持つ”という私の夢も きっと叶わなかったでしょう・・・
私にとって 本当に大切な仲間達です!(*^_^*)
皆、いつもありがとう♪^^

仲間同士のイベントは 来年春頃を予定しています!
そちらは 詳しく決まリ次第 またご報告いたしますね^^


オープン前ではありますが
今月23日に所沢ミューズホールで行われる 手作り雑貨マーケットに
お店として 初出店します!!

あっ!っと
お店の名前 まだ公表していなかった!!(・。・;汗

tip・top と書いて、ちっぷとっぷ と読みます!!笑
意味は とびきり上等の・・・とか 頂上・・みたいな意味のようです!

常に 良い物・・・素敵な物にこだわり・・・そして皆に愛されるお店になるよう頂上を目指します!
というような意味を含めて 付けました^^♪


ブース№は3番! 正面入口を右に入って 3番目の 角のブースになります!
詳しくは 主催 セルフィッシュハンズさんのHPよりご確認ください

440.jpg

お店のフライヤ―も ご用意してお待ちしています!^^
是非、お越しくださいませ・・(*^_^*)


皆様の応援が とても励みになっています♪
応援宜しくお願いします!(^^)!
    にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年09月14日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)