スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

陳列と撮影


いつも遊びに来て頂き ありがとうございます!

沢山の皆様に応援して頂き
とても励みになっています^^♪

引き続き、応援宜しくお願い致します!(^^)!
    にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

1テクスチャー


昨日は お店に委託して下さる お友達のtomieさんに、
商品の陳列や 撮影のお手伝いをしてもらいました^^
tomieさん、・・忙しい中、ありがとう!(^。^)

作家様の作品は まだ全員ではありませんが、
少しずつご紹介していきたいと思います!

今日はほんの一部 お見せしまぁす・・(*^_^*)

tomieさん定番のコサージュ!
イベントでも 毎回とても人気の高い商品です(*^_^*)
li.jpg


既製品と間違えてしまうほど 丁寧な作りとセンスの良さは定評の
Blanceさんの作品!^m^
この季節、重ね着用にいかがでしょうか?^^
ba.jpg


こちらは
羊毛作家、sakusakuさんの個性的な作品!
可愛い物から クククっ!と笑えてしまうお茶目な作品など 種類もとても豊富です!
ちなみにこのアフロ頭のアフロ君 私の携帯にもしっかりついてます!(笑)
saku.jpg



お店全体のイメージは 
ナチュラルアンティークな感じ をコンセプトに掲げています!

まだまだ がら~んとした感じではありますが・・・^^;
来て頂けるお客様には 目で楽しみ、”また来たい!”と ご満足頂けるようなお店作りを心がけて
オープンに向けて頑張ります!!(^-^)
ti.jpg


皆様の応援が とても励みになっています♪
応援宜しくお願いします!(^^)!
    にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年09月11日 | お店 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

着々と進んでいますね(^.^)tomieさんもお元気ですか?沢山の方との繋がりに感謝ですねv(^^)v楽しんで進んで下さいねv(^^)vずっと応援してるよ~

2011年09月13日 / うめももさくら #-URL【編集

すごいすごい!!

着々とお店が出来上がってますね。
人気の作家さんの作品が届いて、ますます心強いですね。
楽しくてワクワクする気持ち、伝わってきます。

*ma-kun*さんの「夢を持ち続ける」って気持ち、大切ですよね。私の夢ってなんだっけ?って考えさせられましたよ。

遠くから応援してます♪(意外に近い?)

2011年09月13日 / mamazo #-URL【編集

おつかれさまです

段々『形』ができてきますね。

見せて頂いてるこちらまでワクワクします(笑)

近けりゃオープンにお邪魔しちゃうのに・・。

また色々UPして下さるのを楽しみにしています♪

2011年09月13日 / alice #7M7xraLkURL【編集

うめももさくらさんへ

おはようございます!
だいぶお店らしくなってきましたぁ^^;笑
tomieさんにも色々協力してもらって、本当に助かってます^^;
彼女も元気ですよ^^
近いうち・・フーレ出来るようでしたらお願いしまぁす^^
ちょっと お疲れモードです^^;汗

2011年09月14日 / *ma-kun* #-URL【編集

mamazoさんへ

おはようございます!
本当に、委託作家の皆さんにはお世話になっています!
感謝×②の毎日です。
・・・・
夢・・・本当ですね~・・
思い続けて 努力し続けると きっと叶うんですね^^
mamazoさんも夢に向かって進んでください!!
強い思いで 絶対叶いますよ~!(^^)!

2011年09月14日 / *ma-kun* #-URL【編集

aliceさんへ

ありがとうございます!
まだまだ ここをこうしたい、ああしたいって事は山ほどあるのですが
とりあえずオープンに向けて やらなければならない事だけを先にやってしまわないと・・・・といった感じです^^;
いつも 応援してくれてありがとうございます!
励みになります^^


2011年09月14日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

