スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

少しずつ並べています!^^

お店の方は・・・
発注した雑貨も 少しずつ届き始めています♪^^
今日は 什器も1台届く予定!


昨日は  作家様の作品を並べたり 届いた雑貨に値札をつけたり・・・と
少しずつ 本物の雑貨屋さんになっていく様子が とても嬉しくて・・
そして 何よりも楽しい・・・のです(^-^)


小さな頃から 色んな夢を持っていた私。^^;
しかし、その夢に対して、努力する訳でなく 勉強する訳でもなく・・・
今まで 何1つ叶ったものはありませんでした・・・・


ハンドメイドを始めてから本格的に 
”絶対いつかお店を開く!” という 強い夢を持ちました!

普段の生活の中でも この夢だけは 頭から離れる事はなかったんですね・・・
買い物に行っても どこか ”自分の店”を探す?^^; というイメージを持って
出かけたり・・・
雑貨1つにしても ”こんな物を置きたいなぁ”とか・・・
”このディスプレイ可愛いなぁ”とか・・・
すべて ”自分の未来のお店”  に 当てはめてしまうような所があったような・・・笑


そんな思いだった私の夢が・・・
もうすぐ叶おうとしています(^-^)



周りの方からも
温かいお言葉や励ましを沢山頂き 改めて身の引き締まる思いです!

”商いは 飽きないで 頑張ってね!” と 数人の方に 同じお言葉を頂きました。
初心を忘れそうになった時、原点に戻る為の言葉のようにも思えました。
ありがとうございます!(*^_^*)




今日も朝から準備に行って来ます!

また画像の方もアップしていきますので 
引き続き 応援よろしくお願い致します^^

皆さんの応援が 励みになっています!(^^)!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年09月10日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

