fc2ブログ

頑張ったよん !(^^)! 



各地で台風の被害が相次いでいます。
皆様のお住まいの地区は 大丈夫でしょうか?

本当に今年は 自然災害の多い年です・・・
これ以上 災害被害が拡大しない事を祈ります。


2


今日は ヘトヘト・・・
頑張りました!  かなり疲れたかも~(>_<)

委託作家様の作品も 少しずつ並べ初めています。
ただ、今の時点では まだ什器が揃っていません。

・・・・・
とにかく 小さな小さなお店なので、様子を見ながら・・・考えながら・・・
少しずつ発注しています^^;汗


今はこんな感じ~♪
(もうこれで いっぱい×②の感じもありますが・・・^^;)
CIMG1462.jpg



はい・・・
こちら↓は 試着室になる場所・・!
天井にはカーテンレールがついているでしょ?^^
そして・・・
配電盤を隠す為の吊り棚&一段高くなったすのこ状の板&電話のモデムを隠すための置き型の小さな棚・・・
コチラ3点セット・・・♪
自慢じゃないけど これらも全部 私・作りましたぁ~ !(^^)!
 ・・・って・・?( 絶対プチ自慢してるけど・・何か?(^_^;)汗)
CIMG1463.jpg

今日は 外装の工事をしに 大工さんが来てくれました・・
↓画像の窓から ちょろっと見えるかな?・・^^
ビニールシートだった日差しを 木にしてもらいました!
(こちらは また後ほどupしますね^^)
 CIMG1464.jpg

この先も 少しずつご紹介していきま~す ^^v


皆さんの応援が励みになっています! 
応援宜しくお願い致します(^O^)/

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2011年09月06日 | お店 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

床もいい感じに!いよいよって感じ!大成功を祈ってるよ~!

2011年09月06日 / うめももさくら #-URL【編集

うめももさくらさんへ

おはようございます!
昨日は せっかくお声掛けて頂いたのにすみませんでした(>_<)
外装も着手してもらって いよいよ・・・って感じでドキドキ・・^^;
また 時間空いてる時にフーレお願いします!(^O^)/

2011年09月07日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)