スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

やっと・・・



こんばんは^^

今日で8月も終わり・・・
お子さんのいる家庭では 
恐怖の夏休み?^^; が いよいよ終わりますね(笑)




さて・・・
問題だった お店の床ですが・・・


やっと!やっと!・・・・^_^; 
やっと ホっとできる日が訪れました・・・笑

旦那様と長男様には 無理を言って時間を作ってもらい 本日施工してもらいました(*^_^*)

土足使用のタイル張り!!!(^^)!
さすが 本職!!プロの仕事!! めっちゃ綺麗です ^m^
2011083110180000.jpg

最悪、無理だったらフロアマットを敷き 妥協しようと思ったけど・・・

やっぱり 本物のタイルは 断然 雰囲気が違います!! ^m^

待っていた 甲斐があったなぁ~(^-^)♪

旦那様、長男様、若い衆~ 忙しい所 本当にありがとう~!!
感謝 感謝です(^O^)/
(・・・といっても 人区代はしっかりお支払いしてるので 出る物は出てるんですけどね・・・^^;汗)
 ( その辺 旦那様ったら・・・・しっかりしてるでしょ~? (;一_一)・・)

後は 明日か明後日に 目地を詰めてもらって完成です!!

やっと、次の準備に進めます~ヽ(^o^)丿




皆さんの応援が励みになっています!!(*^_^*)
応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年08月31日 | お店 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

NO TITLE

着々と進んでますね。
そして心強い見方が。。。でもお金が発生したのね;
身内のが厳しい。
もう少し近かったら毎日でも行っちゃうし
委託したかったなぁ~~~*

2011年09月02日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

う~さんへ

身内は硬いですよ^^;
でも いい仕事してくれたので良しとしてます(笑)
う~さんも 自宅ショップ頑張ってるみたいですね・・^^
私も オープンに向けて頑張ります!!(^^)!

2011年09月04日 / *ma-kun* #-URL【編集

NO TITLE

お久しぶりですー♪
ちゃくちゃくとお店の準備できてきてますね!

またブログ再開しますのでよろしくお願いいたします♪

2011年09月05日 / Air+Plants #JalddpaAURL【編集

Plantsさんへ

お久しぶりです^^

ブログ再開ですね♪
また遊びに行かせてもらいます(^-^)

2011年09月05日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

