あと1ヵ月・・

おはようございます!


昨日は ちょっと息抜き・・
私のお世話になっているカルチャースクール内の講座で
”若返りメイクアップ講座” を お友達と一緒に体験してきました~(笑)

うん。うん。♪
確かに若くなった・・§^。^§嬉
お友達は つけまつげ初体験だったらしく、はまったみたいよ~(笑)


やっぱり、
お化粧や髪形がきまると 女って気分が変わりますよね~^m^

昨日は 1日とってもいい気分でした(*^_^*)



さて、お店オープンまで 約1ヵ月・・・
(しっかし、早いなぁ~^_^;)

まだまだやる事は沢山あるのですが、とにかく 床が決まらないと先に進めない・・・(T_T)
今月中に旦那様の予定が合わなければ 自分で 予定変更して進めちゃおうと思います!

委託してくださる作家様達にも ご迷惑おかけしてすみません。(>_<)
来月10日頃までには 什器もすべてそろえ あとは商品の搬入のみ・・といった具合に
したいと思っています!!
HPのアップも まだ画像の処理ができていないので もう少々お時間をください・・・すみません m(__)m


そして・・・
今日は 定期的にやっている 父親の家の大掃除・・・(-"-)
毎度の事、気が重い~(結構ひどいからね~(>_<)・・)
気合入れて 行ってきま~す!!^_^;


ランキングに参加しています^^
応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年08月27日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)