スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

何年ぶり?・・・^^;


珍しい時間に更新です。



お店の内装は 一時中断状態・・・

床が・・・
そう。。まだなんですよ・・^_^;

そんな訳で 旦那様の仕事のスケジュールを待ちながら 
次の作業へ・・・

先日、お店で使う 什器を頼みました。

そして 今日は、何年ぶりだろう????・・・・
電車に乗ったのですよ~^^; (私にとっては 凄い事!!笑)

10年近く前から 人ごみや知らない所などに行くと パニックぽい症状が時々でるので
電車には、何年も乗っていない・・

行きたい所があっても 車で行ける範囲まで・・・
そうやって今まで過ごしてきましたが、
いつまでも そうは言ってられません。

お店をやるからには 
雑貨1つ仕入れるにしても やっぱり自分の足で見て周り 
納得のいく物を仕入れたいし・・・・

と いう事で・・・意を決して・・ 
今日は 娘に付き合ってもらい(汗) 
乗ってきましたよ・・・

恐怖の電車・・・・ ^_^;



でもね・・
思ってたより 今日は大丈夫だったので ちょっと自分でも驚いた・・・§^。^§
確実に 昔より良くなってきている と感じられたので
少しずつ 一人で電車に乗るように 努力してみようと思ってます^^

しかも 今日は、芸能人さんを 至近距離で見ちゃいましたぁ~!!(笑)
丸の内線大手町駅で 伊武雅刀さんが
私が立っていた隣のドアから乗って来た・・(゜o゜) ラッキー♪

テレビで見る そのものでしたぁ(笑)


そんなラッキーな事もありつつ、
ちょっと楽しい プチ仕入れの旅でした(笑)(*^_^*)



ランキングに参加しています^^
応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年08月23日 | 生活 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お疲れ様でした

 お店を作るのと、仕入れや諸々両立しなきゃいけないので、
 大変ですね。
 
 でも、新しい雑貨を見たり、色々考えるのは楽しかったりパワーが
 出る事でもあるような・・・。

 伊武さん、かっこよかったですか?

 私も東京にいった時に、芸能人を見て、「やっぱ都会だなぁ」って
 思いました^^;

 倒れないよう、充分に栄養と休息もとって下さいね♪

2011年08月23日 / alice #m98SzG9EURL【編集

おっ!頑張りましたね(^.^)大丈夫大丈夫!電車de遠足!も良いですね!

2011年08月24日 / うめももさくら #-URL【編集

aliceさんへ

こんにちは^^

沢山の雑貨を見て周り、癒されてきました(笑)

芸能人のオーラは さすがですね^^
すぐにわかりました(*^_^*)

いつも温かいコメントありがとうございます^^




2011年08月24日 / *ma-kun* #-URL【編集

うめももさくらさんへ

今日はお疲れさまでした^^
お腹 パンパンですよ^_^;

電車・・・少しずつ頑張ります♪
今年の忘年会は参加できるかなぁ~(笑)

2011年08月24日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

