スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

窓枠完成!


窓枠・・・
何とか 完成しました~(*^_^*)♪

携帯画像なので 写りがよくないけど・・・
イケてない こんな感じの窓が・・・
2011081710010000.jpg


少しは お店っぽくなったかな? 
(めっちゃピンボケだぁ~!^^;汗)
2011081711270000.jpg

昭和レトロな 桜模様のガラスも うまく生かされたかしら・・・^^;
2011081717070000.jpg

しかし・・・
さすが ど素人作成の窓枠・・・
かなり いびつでありますが^^; (画像では わからないように写してます 笑;)

まぁ、これも手作りの店!!っていう雰囲気を 感じてもらいつつ・・・
良し!としましょう・・・^_^; 


あとは 床が問題・・・・(>_<) (土足使用にする為・・)
さすがに こればかりは旦那さまに出動してもらわないと 私には 難しい・・(-"-)
予定は 出来れば実行したいのですが・・

旦那さんの今の状況では ちょっと難しそう~です・・(-.-) 
・・・この暑さの中 休みなく働いていて 体も相当疲れてるみたいだし 
休みがとれたとしても 無理も言えないのです・・泣


旦那様が無理だったら 今の計画を白紙に戻し・・・
他の手段を考えるしかないかなぁ・・・と・・・

この先・・・
どうなるやら・・・(・。・;

どうか 温かく見守ってくださ~い!!
宜しくお願い致します(>_<)

応援してもらえると励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年08月17日 | お店 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ウッドカーペットがリサイクルショップでだいぶ安くなってるけど…どうかしら!

2011年08月18日 / うめももさくら #-URL【編集

窓枠完成おめでとうございます^0^

変わりますね~!

次は床ですね^^
土足使用だとどんな感じになるのかしら^0^

2011年08月18日 / kiki #17ClnxRYURL編集

うめももさくらさんへ

おはようございます^^
リサイクルショップも使えそうですね~♪
考える事が多くて 頭爆発寸前です^^;

今日は 宜しくお願いしまぁす(^O^)/

2011年08月19日 / *ma-kun* #-URL【編集

kikiさんへ

おはようございます^^

1つ1つ、自分の手で何かが完成していく度に 
”お店”に近づいていっているようです^^

床って、普段じっくり見る事のない場所だけど、
床で随分印象が変わるんですよね^^;

お洒落にしたいのは山々だけど、住宅用の床を傷つけずに 土足用にするって
結構頭を悩ませます(>_<)

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


2011年08月19日 / *ma-kun* #-URL【編集

うわっ!
いつの間に・・・・
なんだかスゴイです!!
窓枠というか さん ですよね?
物を置けるようにするなんて~脱帽☆
床はちょっと大がかりですか?
がんばってください!

2011年08月19日 / roropin* #-URL【編集

roropin*さんへ

おはようございます!
残念ながら・・・
ただの窓枠で飾りみたいな物です^^;

床もがんばりま~す!!(^^)!

2011年08月21日 / *ma-kun* #-URL【編集

こんにちは!!

なんと久しぶりにお邪魔してみたら、大変なことになってたのでびっくりです!
そんなに長くこちらのブログに来てなかったことにもびっくりです。
そんなことより…

おめでとうございます!!

*ma-kun*さんとはお会いしたことがないのに、なんか勝手ながら親近感で、お話させてもらってましたが、夢が叶ったんですね、ほんとにおめでとうございます!
私もわくわくしてます(^O^)。
まあくんもお店番するのかな?会える日が来るかしら?

開店の日を楽しみにしてます。お体にきをつけてくださいね。

2011年08月22日 / mamazo #-URL【編集

mamazoさんへ

お久しぶりです^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!
mamazoさんとは お会いした事ないけど、なんとなく私も前から知っているような
感覚なんですよね・・(笑)^^;
まーくんがお店に出られれば 看板犬になるのは間違いないんですけど^^;笑
なんせ、あっちこっちに お●っこしちゃう癖があるのでね~・・・難しいかなぁ・・(-"-)

オープンしたら、是非遊びにきてやってくださいね~^^♪

2011年08月23日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

