スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

壁塗りとカウンター作成




今日も 1日暑かったですね~^^;
汗、びっしょりかいちゃった(^_^;)・・・(少し痩せたかな??笑)


昨日は1日 娘に手伝ってもらい 壁塗りを終わらせました^^

今日は 朝からお店に行き まずは養生シートをはがし 掃除機がけ・・・

CIMG1414.jpg


ド素人の2人が塗ったわりには いい感じに模様がついたかな?^^;
CIMG1415.jpg

こんな感じ~♪
CIMG1416.jpg


そして、本日の作業は カウンター作りです(^_^)/

板壁にする予定だった カット済みの板と、
珪藻土を塗る為に使った あまり板を利用して・・・

CIMG1417.jpg

どうだぁ~!!(^O^)/

CIMG1419.jpg

我ながら・・・力作じゃあ~!!うん!(^^)!頑張った!!
CIMG1418.jpg

・・・と 言っても 上の板は まだ乗せてあるだけ・・・^^;

更に これを白く塗って完成させます!!(^-^)


そんな中、
今日は 委託して下さる作家様からの初納品がありました(*^_^*)
とっても可愛い クラフト籠を作る作家さん^^
お子ちゃま2人と一緒に 足の踏み場もないような所へ来て下さいました♪^^;
(遠い所、ありがとうございました^^)

自分自身、今は 作品を作る事ができないので 
こうやって 皆の作品を見る事で 心癒されています(*^_^*)

お店の準備がひと段落したら 作家様のご紹介もしていきたいと思いますので
引き続き 宜しくお願い致しま~す(*^_^*)



応援してね~!!(^O^)/

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2011年08月10日 | お店 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ご苦労様です!
壁のカンジ 素人とは思えませんね~
いいんじゃないですかぁ?

カウンターまで手作りですか
もう脱帽ですm(__)m

暑いんですよね?
がんばってくださ~い(^_^)/

2011年08月10日 / roropin* #-URL【編集

roropin*さんへ

おはようござます^^
いい感じですか~?^^;大丈夫かな?(汗)

壁は旦那さんいわく、”そういう壁は素人が塗った方がいいんだよ!”と言っていました^^;(笑)

作る物が多いけど、これも1つの楽しみだと思って
頑張ります!!^^
いつもありがとう(*^_^*)

2011年08月11日 / *ma-kun* #-URL【編集

はじめまして~~~!

足跡から来させていただきました♪

お店されるんですね!!
すごいです!!!

壁もご自分で塗られて、あこがれの板壁も
なんて~~~~

どんな風になるのか楽しみにさせてくださいね♪

また、ちょこちょこ寄せてもらってもいいですかi-236

まだまだ
暑い日が続きますが、頑張ってくださいね!



応援!!!

2011年08月11日 / ナチュルン #JsdSDRU2URL編集

ナチュルンさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^
私の方は いつも読み逃げばかりで^^;・・・失礼しました(汗)^_^;

本当~に ちっちゃなお店ですが 店を開くという夢がやっと叶いそうです^^
オープンに間に合うように、只今奮闘中ですが、
少しずつ、理想のお店に近づけるように 頑張っていますので
どうぞ見守ってやってくださ~い^^;

応援!!のお言葉 本当に嬉しい~!!(>_<)
ありがとうございます!!(*^_^*)


2011年08月12日 / *ma-kun* #-URL【編集

初めまして。

お店オープンされるのですね。
自分のお店を持たれるって
すごいです!!

着々と内装が進んでますね^^

毎日暑いですが、
熱中症にお気をつけて、
お店オープンに向けてがんばって下さい^^

2011年08月12日 / kiki #17ClnxRYURL編集

kikiさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

お恥ずかしいですが、本当~にちっちゃなお店です(笑)^^;
励ましのお言葉ありがとうございます!!
何をするのも のろまなので ペースあげて頑張ります(^O^)/
また、遊びにきてくださいね~♪

2011年08月12日 / *ma-kun* #-URL【編集

いい感じ!

さすが、センスある壁塗りにカウンター!だんだん形が見えて来て楽しみだよねv(^^)vお手伝い出来ることあったら言ってね(^.^)用足りないかもだけど…

2011年08月14日 / うめももさくら #-URL【編集

うめももさくらさんへ

おはようございます^^
まだまだ 時間かかりそ~^^;ですよ~!
うめももさくらさん、忙しいのに温かいお言葉ありがとう~ございます(*^_^*)
今日も 朝からペンキ塗り頑張りま~す(笑)

2011年08月14日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

