アンティークリネンクロス


おはようございます!

昨日の壁塗りのせいで、今朝から あっちこっち筋肉痛の*ma-kun*です・・・^^;あはっ・・
(どんだけ 運動不足やねん・・笑^^;)



昨日、壁塗り終了後に 初めて行った自宅ショップで
こんな物をゲット!!
アンティークリネンクロス(*^_^*)

CIMG1413.jpg

大きさも結構大きいので キッチンの電子レンジカバーや ちょっとした所に
活躍してくれそうです^^




最近 ハンドメイド時間がめっきり取れず・・・・
ちょっと ストレス溜まりがち・・(T_T)

お店の方も早く形にしたいけど・・・  
久々に ミシンも動かしたいなぁ・・・^^;・・・葛藤!(>_<)


随分お待たせしてしまっている オーダー分も
いい加減 そろそろ着手しないとマズイ・・・(-.-);汗


    頑張っています!!
 応援 宜しくお願いします !(^^)!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
 


2011年08月07日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

着々と進んでいますね!
クロス☆
すんごくかわいいですよね~

open楽しみですね!
その時はお知らせくださいね!

しばらく冬眠します・・・(真夏ですが・・・?)

2011年08月09日 / roropin* #-URL【編集

roropin*さんへ

ご無沙汰しております^^;
お元気ですか?

アンティ―クリネンクロス・・・なかなか味があり
気に入ってます^^♪

roropin*さん、冬眠ですか?
毎日暑いので お体気をつけてくださいね!


2011年08月09日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)