スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

壁塗り(下地編)


今日は 壁塗り・・^^


当初は 沢山の板を何枚も貼って 白い板壁にしようと思っていました。

それ用に 何枚も板をカットしたにもかかわらず、いつもの私の悪い癖が出てしまい・・・(-"-)
気が変わりまして・・・^^; ハイ・・(汗)

やっぱり 珪藻土の壁にしよっ!と 変更~♪ (^_^;)苦笑

(ちなみにカットしてしまった板は 違う物に使うので無駄にはしませ~ん!!!(^^)!)

 
前回の記事で カットして来た物を 壁に貼りつけ、まずは下塗り作業・・!(^^)!

2011080612220000.jpg

今日は 強い味方・・・
お友達のNちゃんに お手伝いしてもらっちゃいました(*^_^*)
(Nちゃんの手が写ってる~!! 職人さんのような手つきでしょ?^^)

Nちゃん、暑い中 ありがとう!!(>_<)
そして お疲れ様でした!!(今日はゆっくり休んでね~♪)


下地は 今日で完了♪
後は乾かしてから、来週 本塗り作業に入ります!(^-^)


皆さん、応援してくださいね~!(^_^)/
   宜しくお願いします♪
   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
 

スポンサーサイト

2011年08月06日 | お店 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あらあらNちゃんと二人、揃って月曜体操で筋肉痛解消しましょ!落ち着いたらフーレもねっ!

2011年08月07日 / うめももさくら #-URL【編集

うめももさくらさんへ

こんばんは^^
時間がたつにつれ、筋肉痛がひどくなってきました^^;汗
明日の体操・・・結構きついかもね~(^_^;)

フーレも時間の合う時にお願いしま~す(*^_^*)

2011年08月07日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

