スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

次の準備・・・

お次の工程の準備です!

サイズを しっかり図って行き
ホームセンターに行って、板をカットしてきました!!(^-^)
(結構重いし、大きいし・・で 車に乗せるの大変だった・・^^;汗)

CIMG1412.jpg

今週中に 完成出来たらいいなぁ(*^_^*)



明日は オフ日・・(*^_^*)
お友達の知り合いの方の展示会が 
吉祥寺であるそうなので 息抜きに行ってきます^^♪(笑)



応援宜しくお願い致します!(^^)!
   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村 



スポンサーサイト

2011年08月02日 | お店 | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おめでとう~!!

ごめんなさい!
息子が病気になってバタバタしててブログ放置してる間に、まぁくんさんがなんと重大発表されてたなんて!!
遅くなっちゃったけど、実店舗出店おめでとう~!!
夢に向かって第1歩ですね!
すごいすごい!!

私もネットショップやらいろいろ思考錯誤してみたものの、委託との兼ね合いで上手くいかず、このままでいいのか悩んでるだけで1歩がなかなか出ません~。
ホント、まぁくんさんの決断には尊敬!!
ずっとずっと応援してます!
頑張って!!

2011年08月02日 / まぁぶる #xFEkFeqkURL【編集

まぁぶるちゃんへ

お久しぶりです。
まぁぶるちゃんは お元気ですか?^^

息子さん、具合悪かったの?
夏休みなのに可愛いそうだね(;_;) 良くなったかな?

> 遅くなっちゃったけど、実店舗出店おめでとう~!!
> 夢に向かって第1歩ですね!
ありがとう^^
まぁぶるちゃんとは 会った時に 色々語ったもんね~(笑)
随分 時間もかかったけど、念願の夢が なんとか叶いそうです(*^_^*)

まぁぶるちゃんも 頑張ってるよね!(^^)!
今度、まぁぶるちゃんの委託先にも お茶しに行ってみたいなぁ~(*^_^*)

2011年08月03日 / *ma-kun* #-URL編集

こんにちは。息抜きはいかがでしたか?

パワー充電できたでしょうか?

私こそ、教えてほしい事がたくさんあります^^;

ネット販売はできないし、委託先もどうみつけてよいものやら・・・。

少しづつ模索していくつもりです。

また新しい展開、待っていますね。

くれぐれもお体おだいじに♪

2011年08月03日 / alice #m98SzG9EURL【編集

しっかり息抜き出来ましたか?亀有駅でえらい雨に遇っちゃった…

2011年08月03日 / うめももさくら #-URL【編集

aliceさんへ

おはようございます。
昨日は 久々に満喫してきました^^
充電完了です(笑)

aliceさんも物作り作家さんなんですね!
どんな物を作られているかなぁ(^-^)
ブログ再開したら 是非、見せてくださいね~^^♪


2011年08月04日 / *ma-kun* #-URL編集

うめももさくらさんへ

昨日はどうもでした^^
あの後・・・間に合いましたか?^^;
いつも パワフルな うめももさくさん。
そのパワフルさに 3人で驚いていましたよ(@_@;)笑

今度は改めて ゆっくりのんびりと・・・また行きましょうね(*^_^*)

2011年08月04日 / *ma-kun* #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年08月04日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

