スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ドルマンブラウス


Rick Rack さんの プレゼントレシピで
ドルマンブラウスを作りました^^



生地は CHECK&STRIPEさんのダブルガーゼを使用・・♪
ネック周りは リバティのパイピングで・・・
(幅の狭いバイアスは、縫う時に気を使います^^; ・・・慎重に~!)

doru.jpg



バックスタイルの リボンがポイントになって とても可愛いです^^

rib.jpg

dor.jpg

涼しげで 今の時期にぴったり♪(笑)
この夏、重宝してくれそうです(^.^)


とっても簡単なパターンだったので あっという間に出来てしまいました^^
今度はアレンジして ワンピ―スにしてみようかなっ♪



ランキングに参加しています
応援してもらえると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年07月16日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

涼しげでいいですね~♪
リバティのリボンが可愛いです*^^*
このプレゼントレシピ、私も持っているので作ってみようかな^^
アレンジのワンピースも楽しみにしてます!

2011年07月16日 / ハヌル♪ #JalddpaAURL【編集

ハヌルさんへ

ありがとうございます^^
夏は楽で涼しい洋服に限りますね^^;

ハヌルさんもこのパターン持ってらっしゃるのですね♪
めっちゃ簡単で すぐに作れるので 是非作ってみてくださいね^^
重宝しますよ~(^.^)

2011年07月17日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

