スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

くちなしの花


夕方 庭の草花に 水やりをしていると・・・
お向かいのお婆ちゃんが また お花を持ってきてくれました^^♪
くちなしの花です(^.^)

CIMG1382.jpg

”1日花だけど、香りがとってもいいのよ~♪” と・・・

くちなし・・・って 初めて手にしたけど
” 本当!!甘くて とってもいい香り~ (^。^) ”

切り花にすると 1日しかもたない花みたいだけど・・・ 
お婆ちゃんの優しい気持ちと 甘いくちなしのいい香りに 気持ちがほっこり癒されました^^

お婆ちゃん、ありがとう(^.^)


向かいのお婆ちゃん・・・
先月には 私が紫陽花の花が好きだというのを知って、自分の庭で株分けしたアナベルを根っこからひっこ抜いて
持って来てくれたんですよ (>_<)
根がつくまで 毎日 水やりをかかさずに頑張った甲斐あって、
3つ、綺麗な花が咲いたので 1つだけドライにしてみました^^

CIMG1383.jpg


人の ちょっとした気持ちや心使いが 最近とっても嬉しくて・・・(涙)
歳とったかなぁ~^^; ・・・私(笑)



ランキングに参加しています
応援してもらえると励みになります!(^^)!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

スポンサーサイト

2011年07月09日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

