スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

気になる物・・・・Get! ^m^


以前、アンティークなお店で どうしても気になった物・・・^^;


実は この間 お友達と日帰りでちょこっと遠出した時に 違うお店で見つけたの!!(^.^)
思わず、値段を見て、
アンティークショップに置いてあった物より お安かったので 即買いしちゃいました(笑)
その時は 車に乗せられなかったので お取り置きをしてもらい・・・・

今日は車で1時間ちょっとの 1人ドライブを兼ねて^^;
取りに行ってきたよ^^


さて・・・気になる物とは一体・・???




その正体は・・・





じゃ~ん!!
牛舎で見かける ミルク缶でしたぁ~(^O^)/
milk.jpg

今日 行ったら、形の違う物がまた入荷してた・・・
もう1つ欲しかったけど、指をくわえて帰ってきました^^;

お店の人も ”人気商品で 入荷するとすぐに出ちゃうんですよね~♪”と言っていたので
今度行く頃には もう ないだろうなぁ~(;_;)/~~~

・・・嬉しくて^^ とりあえず 置こうと思う場所ではない所で写真を撮りましたが
ちゃんとディスプレイ出来るようになったら また後日アップしまぁ~す!!



ランキングに参加しています
応援してもらえると励みになります!(^^)!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

2011年07月02日 | 生活 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

気になるものはミルク缶でしたか!
可愛いですね!
こんなの売ってるんですね~
ふた開いたりするんですか?

2011年07月05日 / roropin* #-URL【編集

roropin*さんへ

おはようございます^^
この辺りは 結構売ってますよ~♪
この蓋は開かないのですが、種類によっては開く物もありますよ^^


2011年07月06日 / *ma-kun* #-URL編集

こんにちは♪
今日は遠くまでお越しいただいてありがとうございました!
お会いできて、お話をうかがえてよかったです!
これから色々とお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします(^v^)
何かお手伝いできるようなことがありましたら
遠慮なくおっしゃってくださいね!
暑いですので お体には十分お気を付け下さいませ・・・

2011年07月06日 / chika #-URL編集

chikaさん

こんにちは^^
本日は わざわざ お時間作って頂きまして
ありがとうございました<m(__)m>
 
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
こちらこそ、色々とお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します(^.^)

2011年07月06日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

