7月になりました!(^^)!


今日から7月ですね!!

前半の半年は 何だかあっという間でした・・

これからの 残り後半は ・・・
今までにない位 猛ダッシュで走り抜けます!!(^O^)/
そんなこんなで 今月から 色々と忙しくなります!!
(ハンドメイドの方は 合間を見て、のんびりペースで作りますよ~^^)


暑さも半端じゃないけど、これからの事を考えたら
自分自身の体調管理を しっかりしなきゃいけない・・・
(見かけは、誰よりも丈夫で強そうなんだけどね~^^;笑)

”具合悪い~”・・・なんて 負けてはいられません。


追々、今月中には 皆様にもご報告させて頂きますが・・・
私・・只今 新しい事に向かって挑戦中です!!

毎日、寝る前になると 色々と考えてしまう事もありますが、
とにかく前進あるのみなので 頑張りたいと思います(●^o^●)


2

昨日は PC教室の帰りに
・・・・ハンドメイドイベントのやっている会場に
足を運んできました~♪(また?・・^^;)

そこで またまた可愛い~クラフト籠をゲット!!
(最近、かごを見ると引き寄せられてしまうかのように買っている気が・・・(^_^;))
ka_20110701065441.jpg

こちらを作られた作家さんも とても気さくな方で お話も楽しかった^^♪
大切に使わせて頂きますね!(^.^)


今日は 体操教室!
汗いっぱいかいて、体脂肪燃やさなきゃ~(笑)ヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています
応援してもらえると励みになります!(^^)!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

2011年07月01日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)