スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

かご^^


近くに アンティークなショップが オープン!

ついこの間も お友達と行って、昔~の 木で出来たハンガーを大量に購入してきたんだけど、
その時から ど~しても 気になる物 があったので ^^;
昨日 娘と一緒に行ってきました!

気になる物・・・・は  とりあえずお値段だけ しっかり聞いて(笑)
買わずに 帰ってきましたが・・^^; (色んな種類があるので 検討中・・)

でっ!!
その代わりに 一目ぼれした こちらをゲットしてきちゃいました^^
kago.jpg

西アフリカのブルキナファソ製の とてもしっかりした 籠バッグ!!
持ち手に革が巻いてあって、とっても可愛い♪ 
(バッグとして使うには かなりカチカチで無理~^^;)

雑誌や新聞入れとして使おうと思いま~す(^.^)
( 洋書なんかが入っていれば かっこい~だろうけどね・・^^;)

ちょこと部屋の隅に置いてあるだけで 部屋の雰囲気が変わる存在感があります♪


来月は ”気なる物” を検討してゲットする予定・・・!(^^)! 
ゲットしたら またご紹介しま~す(*^_^*)



ランキングに参加しています
応援してもらえると励みになります!(^^)!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年06月20日 | 生活 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

気になる物!
すごく気になります(笑)
かごがっちりしてて丈夫そう。
娘さんと買い物いいですね~
こういう時娘はいいな❤って思います!

ワンピ!!
洋裁も素敵です\(◎o◎)/!
また見せてくださ~い

2011年06月20日 / roropin* #-URL【編集

roropin*さんへ

もったいぶった書き方しちゃってごめんなさい^^;
でも、それ自体買っても ちっとも良いものではないので
買った後の ディスプレイが腕の見せどころ??(笑)

来月、買ったらアップするので楽しみにしていてくださ~い(笑)

洋服も これから沢山作りたいなぁと思っているので
また見に来てねん(●^o^●)

2011年06月21日 / *ma-kun* #-URL編集

こんばんは!
ゆっくりブログを読ませていただきました。
イベントも大盛況だったようですね。
お教室も順調なスタートで、おめでとうございます。
充実したハンドメイドの日々…うらやましいなぁ。
お洋服も素敵ですね。私もワンピース作ってみたいです。
そっか、まず素敵なパターンを手に入れれば作る気が湧いてくるかな?


2011年06月21日 / mamazo #-URL【編集

mamazoさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます!
イベントも終わり 気持ちもひと段落ついた所です^^
しばらくは のんびり自分の物作りに 励もうかと思ってます^^;(笑)

洋服もパターンがあれば、簡単なものは 小物作りより楽かもですよ~♪
mamazoさんも是非 挑戦してみてください(^O^)/

2011年06月24日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

