

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ルーミーワンピース

イベントが終わったら 自分用に作ろうと思っていた、
Rick Rackさんの ルーミーワンピース。

だいぶ前に 予約販売で買ったパターンです^^

ゆったりしていて 涼しい~!!  真夏に活躍しそうで~す(^-^)
落ち着いた感じの カラーリネン(葡萄色?(^.^))で作りました。

dore.jpg

両サイドには ちゃんとポッケもついていて とても便利。
洗いざらしにすると もっとしわしわになって いい感じに・・^^
(画像もアイロンかけてないから しわしわだけど・・・^^;)

この形、色んな着方が出来そうで 重宝しそうです♪
キャミソールとぺチを合わせて カワゆく^^;着てみるか!!(^.^)笑 (おいおい!歳、いくつよっ!?^^;)


そろそろ 夏服が欲しいので、
しばらく 自分用の服作りに専念したいなぁ^^

また 作ったらアップしまぁす(*^_^*)

ランキングに参加しています
応援してもらえると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


2011年06月19日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

